忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日16:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アニメ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年09月04日08:42

(c)日清食品、創通・サンライズ

 今年はカップヌードル、バンダイナムコとがっつりコラボしてますね。

 先日もCMで、やかんもって立ち上がる実物大ガンダムとコラボってましたしね。

 これはしかし、ガンプラとカップヌードルの購買層がかぶってるってことですよね、きっと。

 自分も含めて、ガンプラに夢中になった世代ってのは、今一番購買力がある(はずの)年代ですもんね。いわゆる「大人買い」ってのが期待できるわけですな。

 最近はガンプラ作る女子も増えたそうですからね。

 この手のコラボはまだまだ出てきそうですな。
PR
<< 【お知らせ】 新ブログ立ち上げました。 イマドキのライダーはこんなんなってます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]