忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日13:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[特撮]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2011年09月03日15:39

(c)石森プロ、テレビ朝日

 まあ、「仮面ライダー=鬼」とした響鬼や電車に乗ってやってくる電王など、平成ライダーは、「改造人間」「昆虫モチーフ」「バイクに乗る」といった当初の「ライダー」概念をどんどんぶちこわしてくれているわけなんですが、今度は宇宙ですか・・・。

 オーズの時も、最初絵を見たときには「なんじゃこりゃ」と思いましたが、最終的には結構面白かったんで、こんども期待していいんですかね・・・。


新番組予告トレーラー
PR
<< カップヌードル40周年記念「カップヌードルxガンプラ」 ガンプラ du Mode>> [ HOME ]
Rg
最近のライダー・・・・こんな事に・・・
【2011/09/03 18:19】| | 菊次郎 [ 編集する? ]

>ぺんちゃん
元気してた?仕事忙しいらしいねぇ。

そうそう、こんな感じになってるらしいよ、いまどきのは。
【2011/09/03 18:46】| | めけもん [ 編集する? ]

めちゃめちゃ番組観たくなりました♪
【2011/09/04 00:36】| | みんみ [ 編集する? ]

>みんみさん
 いらっさーい。

 主役のリーゼント君次第、といったとこですかね。
【2011/09/04 07:11】| | めけもん [ 編集する? ]

これ、仮面ライダーじゃないよ~^0^;(爆
【2011/09/04 23:03】| | 月乃♪ [ 編集する? ]

>月乃たん
ドリルつけてる姿なんか、普通の道路工事のおっさんだよな。
【2011/09/04 23:33】| | めけもん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]