忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日13:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[特撮]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2011年09月03日15:39

(c)石森プロ、テレビ朝日

 まあ、「仮面ライダー=鬼」とした響鬼や電車に乗ってやってくる電王など、平成ライダーは、「改造人間」「昆虫モチーフ」「バイクに乗る」といった当初の「ライダー」概念をどんどんぶちこわしてくれているわけなんですが、今度は宇宙ですか・・・。

 オーズの時も、最初絵を見たときには「なんじゃこりゃ」と思いましたが、最終的には結構面白かったんで、こんども期待していいんですかね・・・。
PR
CATEGORY[特撮]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月02日00:21
ユーチューブ:仮面ライダー、戦隊シリーズを配信 東映が公式チャンネル - 毎日jp(毎日新聞)



東映は、放映から半年後にDVDなどのパッケージ製品、その3カ月後に有料サイトで公開し、3年から5年たった作品を無料で公開する方針という。


 いいですね。

 個人的には、ライダーより、メタルヒーローシリーズをもう一度みたいです。

 
| HOME |

忍者ブログ
[PR]