忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年09月21日17:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[実写化]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年07月23日15:10


 いやあー、がんばったな、外国の人。
 これだけできりゃ大したもんですよ。

 どっかのレボリューションの300倍くらいこっちの方がいいね。
PR
CATEGORY[実写化]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月05日10:01
 全世界的にネタ切れ状態の映画・ドラマ界。
 そこで引っ張りだこなのが、我が国の誇る膨大なマンガ群であります。

 ここで、また私的なランキングを。

【印象に残る実写化映画&ドラマ】
1位: アストロ球団(もうでたらめw 何十回も観ました。)
2位: ヤッターマン(深キョンに尽きます。)
3位: 動物のお医者さん(故岸田今日子さんと平井理央がいい。)
4位: もやしもん(もう、長谷川さん=ナッキーに尽きる。教授が残念。)
5位: デトロイト・メタル・シティ(原作の絵がアレなだけに、映画は見やすくてよかった)

【残念な印象の実写化映画&ドラマ】
1位: Dragon Ball Revolution(論外。)
2位: Be Free(非常に残念な主役俳優でした)
3位: City Hunter(ジャッキーには気の毒でした)


【期待の実写化映画&ドラマ】
1位: COBRA
2位: テルマエ・ロマエ
3位: 哭きの竜 
4位: 荒川アンダーザブリッジ


【期待できそうもない実写化映画&ドラマ】
1位: ろくでなしBlues
2位: るろうに剣心
3位: こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋を封鎖せよ!

 あと、まだ見てない「君に届け」はどうなんだろう・・・。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]