忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日14:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[このマンガがヤバい]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月25日11:38


 おお、荒木せんせの絵がSPURの表紙になっとるwww


PR
CATEGORY[このマンガがヤバい]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月16日12:06
ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)


 つい、買ってしまった。
 何年振りだろう、単行本手にするの・・・。
CATEGORY[このマンガがヤバい]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月06日07:37
球場ラヴァーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)球場ラヴァーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
石田 敦子

少年画報社 2010-08-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 広島カープを題材にするだけでもレアなのに、その応援席だけにフォーカスした作品ってのは、どんだけ隅っこ突いてるんだ、と読む前は思いました。

 読んでみると、実写連ドラでもいけそうな、本格人間ドラマ。

 ってか、むしろ実写向きのストーリーかも。

 実在の選手のエピソードが要所要所で盛り込まれてるんですが、やっぱぐっときます。

 ・・・マンガ作品としておしむらくは、絵がうますぎて泥臭さがないこと。

 ドカベン世代にはイマドキのこの画風はちとつらい・・・。

 かわいいけど、なんか共感しづらいっつうか・・ね。

 
CATEGORY[このマンガがヤバい]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月04日06:08
ウシハル 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)ウシハル 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
ゴトウ ユキコ

小学館 2010-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ううう・・・うかつにも、3巻まで一気読みしてしまった・・・。

 ウシハル、かわええぇぇ・・・

 ・・・

 ・・・っつーか、白状しよう。

 ・・・俺、こういう妄想したことあるよ。

 ・・・友達んちで仔牛飼っててね・・・。

 ・・・いや、これが、かわいがってるうちに、なんかへんな気持ちになってきて・・・。

 なんか、ちともんもんとしてしまったという少年時代・・・。


 ま、とにかく、ウシハル、かわいい・・・。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]