忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日13:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年09月06日10:44


 うはははははははは!

 ストーーーーーーーンっと、綺麗に落ちましたね。

 いや、笑いごとではないが。

PR
CATEGORY[ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月29日20:41


 じつは、ストIIしかやってないんですけどね。

 だから、こんなにキャラいたのかぁ・・・とただただ感心。

 だが・・・

 これだけ回を重ねても、インド代表はダルシムただ一人・・・。

 インド亜大陸からあと3人は出てほしいものですけどね。

 そういや、カレクックはインド代表なのか?

 ・・・あ、あれはキン肉マンでしたねw
CATEGORY[ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月29日20:59
Who Needs Tekken? Capcom Announces Street Fighter VS. Hello Kitty



えーー!! まぢで??


 うーん、この記事だけだと、両キャラクターのコラボがあるというだけで、ゲームとかで戦うかどうかはわかんないですけどね・・。

 でも、思いもつかないコラボですな。

 キティーとダニエルがストリートファイトやってるとことか、見たい人いるかねえ・・。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]