忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年09月21日13:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ジャンプ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月06日09:45
 少年ジャンプは、俺と同い年の1968年生まれ(←さっき知った)。

 もっとも、俺が少年漫画を読むようになった70年代には、まだドカベンやらマカロニほうれん荘やらを擁するチャンピオンの最盛期だったんで、どっちかっつーとチャンピオン派だったんだけども、70年代後半のキン肉マン、サーキットの狼、リングにかけろ、あたりから今日に至るまで、ジャンプ好きでとおっています。

 ・・・いや、うそつきました。ゲットバッカーズやらスクランやらやってたジャンプがダメダメな時期からしばらくはマガジンばっか読んでましたね。今のマガジンは見る影もないですけど・・・。

 そして、ワンピ・Naruto・Bleach等の隆盛とともにジャンプに乗り換える、という、まあいわゆる平均的厨房ということですな。

 これからの人生の目標・・・ジャンプより先に死なないことですかねw
PR
<< 近況が気になる著名人ブログ(その1) 実写化映画&ドラマあれこれ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]