忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年09月21日08:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ジャンプ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月11日05:40
BLEACH―ブリーチ― 49 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 49 (ジャンプコミックス)
久保 帯人

集英社 2011-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


結論から言うと・・・結局好きです、BLEACH。

今WJに連載中のクソな「死神代行消失編」ですら、WJ買ったら一番に読みます。
・・・つうか、クソじゃない、と、今でも思いたいんですけどね・・・。


予想通りとはいえ、浦原と黒崎おやじが連れてきたのがあの人だったのは、ちょっとほっとしましたね。

一護のフルブリングがあんなにダサかったのも、今なら伏線だったと思えます。

しかし・・・護廷十三隊の面々の出ないBLEACHは読むのがつらい・・・。

ちと早いけど、新章突入に期待。
PR
<< 10万ボルトで死にますがな・・。 中国のリアル・ターミネーター?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]