忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日22:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ブログ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年09月07日08:22
クロネコヤマトでお引っ越しクロネコヤマトでお引っ越し / norio.nakayama


 忍者ブログが、記事に広告載せるとかうざいことを言ってきたので、急遽本ブログを移転することにいたしました。

 新しいアドレスは、以下の通り。

 http://mekemon.wordpress.com/

 新ブログタイトルは、「めっけもん Part3」です。


 今後とも引き続きよろしくお願いします!
PR
CATEGORY[ブログ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年09月05日10:26


 ・・・いまどき、「ミーハー」もないもんですが、別のサイトでやってたアイドルブログをアメーバで再開しました。

 いまのところ、アラフォーらしいチョイスとなっておりますw

 おひまなら、きてよねw(←古
CATEGORY[ブログ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月07日08:08
 ・・・好きな作家や俳優で、最近音沙汰なくてついググっちゃうのってないですか?
 下記は、最近あんまり表に出ないけど、俺が近況チェックに行ってる人たちのブログです。

【漫画家系】
●島本かず彦 「俺は燃えてなどいない! ~漫画家 島本かず彦のブログ~
 あいかわらず燃えまくってる熱いおっさんです。売れようが売れまいが、彼はずっと熱く燃えていてほしい。

●葉月京 「京は何の日?
 「恋愛ジャンキー」、愛読してました。あのはじけるような絵が好きです。 

【特撮系】
●遠藤嘉人 「Nothing ends, till the day I die 2
 ゾイサイトやってた人ですね。ブログに行くと、彼の素敵なピアノが流れます。

●松田賢二 「松田賢二オフィシャルブログ『Kenji Matsuda』powered by アメブロ
 ケンジーは、最近えみりと結婚して話題になりましたね。かっこいいのに面白い。哭きの竜に期待。

●沢井美優 「沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba
 セラムン後、一番ごぶさたなのが美優ちゃん。いい娘なんだけどなぁ・・・。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]