忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日17:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ラーメン]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月30日05:36
���F�����������覧�  ����������池��������... on Twitpic

 いっつもラーメンすすってたよなぁ・・・小池さん。

 きっとこういうシンプルな醤油ラーメンだったんでしょうな。

『9月3日にオープンが予定されている神奈川県川崎市の「藤子・F・不二雄ミュージアム」。オープンに先駆けて、8月22日に内覧会が開かれました。参加した報道関係者から続々と感想が紹介されています。漫画の原画や藤子先生の愛用品、未発表作品など見所がたくさんあるようです。

なかでも注目を集めているのが、ミュージアム3階のカフェです。ここでは、漫画のキャラクターを描いたカフェラテや、ドラえもんで登場する「アンキパン」や「ほにゃくコンニャク」が味わえるのだとか。さらにラーメンが大好きな「小池さんのラーメン」が提供されているそうです。これを食べるためだけにでも是非足を運びたい!』
       (Pouch


 ・・・つうか、この人、ほんとは小池さんじゃなくて鈴木さんだったんですよね。
PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]