忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日20:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[気になる言葉]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月27日22:13
Think different!Think different! / GianlucaChiari 


『どんなに報われなくても、どんなに思い込みでも、どんなに自己満足でも、好きだったという気持ちはムダにはならないでしょ。好きの気持ちだけで何かにがんばれたり、打ち込めたり、笑顔でいられたわけだから。何も求めないし、あなたは私のことを忘れてもいいから、私の気持ちだけはそっとしておいて。(@shuumaimaimai)』
PR
CATEGORY[気になる言葉]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月22日08:48

Creative Commons License photo credit: Liz Grace


『心が弱っている人に向かって、ここぞとばかりに正論を振りかざす人は苦手。

「悲しいのは自分だけじゃない」っていうのは自ら言い聞かせる言葉で、人に押しつけるものじゃないんだよ。

ねえ、あなたにも眠れない夜があって、慰めをただ求めることくらい、あるでしょう?

(shuumaimaimai)』

ツイッター名言bot @together_meigen
CATEGORY[気になる言葉]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月17日09:23
 Fight!
Creative Commons License photo credit: hoshi7

『心とは、痛みを封じ込めるために凍るもの。
だから、おねがいだから、軽い気持ちで溶かしに来ないで。。。
凍らせた黒い液体が流れ出ないように。
封じた「悪魔」を起こさぬように。
あなたにそんな覚悟はあるの?
溶かした矢先に逃げない覚悟が本当にあるの?
それが無いなら、お願いだから触れないで。』

ツイッター名言bot
@together_meigen
| HOME |

忍者ブログ
[PR]