忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日20:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年09月02日12:22


 机の上でポーズをとる1/100RX78-2ガンダムです。

 成田空港の売店で買ってきました。

 グッチのハンドバッグのかわりに、ガンダムハンマーを粋に肩にかけています。
PR
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年09月01日21:10

(c)妹はVipper


 どこのヤクザな小学生ですかw

CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月24日08:19


 これ、アメリカで見たことありますよ。

 完全にアウトだと思うんですけど、・・・どうでしょう?

 パッケージ写真見て、「夏休みは友達呼んでプールパーティーだぁ!!」とテンションの上がる子供たちの絶望感が目に浮かぶようです。

 しかも、ブランド名「Banzai」とか、日本語っぽいタイトルつけるの、やめてほしいわ。

 こういう商品、必ず中身のサイズを確かめましょうね。
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月17日08:38
闘牌伝説アカギ オリジナル・サウンドトラック


 ・・・いや、そりゃ好きですよ、アカギ。

 おもろいですもんね。

 でも、抱き枕はどうだろなぁ・・・・・。
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2011年08月13日11:58
��������������������������������������������������������人�� h... on Twitpic

・・・うーん、微妙に読めるんだよなあ・・・。

視力落ちたかな・・・、やだなあ・・・。

君もやってみてw

ネタ元:@dfnt(http://twitpic.com/5rm8t0
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月12日08:43


 ・・・気がすんだら、 早くAEDを戻しておきなさい。
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月10日13:13


 いくら、修理費が惜しいといっても・・・

 この状態は、もう無理っしょ・・・。

 まあ、かっこいいけど、このおっちゃん。
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月09日12:07
どんな状況なの?思わずもう1回見直してしまう写真16枚:らばQ



予想外だったりインパクトのある写真を見ると、いったいどうなっているのかと見返してしまいますよね。





やめてぇ~www

どういうシチュエーションか、気になりますねw
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月05日22:23
ヤバいほど癒される『癒し系ドーナッツ』がTwitterで話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY



非常に癒される癒し系ドーナッツがTwitterで話題になっている。癒し系のドーナツってなんだ?と思うかもしれないが、食べるのがもったいないぐらい、可愛すぎて置いておきたくなるそんなドーナッツ。この商品は『フロレスタ川崎元住吉店』さんのドーナツのようで多種多様の独創的なドーナツを販売しているようだ


 いやぁ・・・かわええのう。

 これはかぶりつけん・・・。

 こういうのは、意外に女の子のほうが平気でがつがついったりするのよね・・・。

 俺は見るだけにしとこうw
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月03日14:22


今も残る、明治時代の風俗を記録した写真、これを3D写真っぽく加工した写真が海外サイトで話題になっています。

 3Dっぽくなっていることの付加価値がどれくらいあるのかわかりませんが、当時の人々の生活がより息づいて見えるのが新鮮ですね。

 ・・・ただ、凝視してると、酔うかもしれません・・・
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月30日16:39


 アジアのどこかの女子ゲーマーたち・・ってことらしいですが、まあ、やらせでしょうね。

 みんなスタイルいいから、モデルさんなんでしょうけど、眼福眼福ww

元ネタ:How Girls Play Video Games When It's Hot (10 pics)
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月26日10:09








・・・・・いいよ、こういうテイストw

大人の味だぜ、きっとw

CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月19日09:29


 意外とペラッペラだよね・・・キャタピラ・・・。

 おじいちゃんが乗るのかな?
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月18日10:06
���������������� on Twitpic

・・・いや、たしかに駄目だなこれ。

CATEGORY[面白写真]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年07月14日10:47
 中国の大学の節電事情だそうで・・・なかなかマネできませんな・・。

 詳細記事こちら(中国語)

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]