忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日20:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[面白動画]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月31日22:36



・・・・・確かにこれは短い。

4段くらいか?

なぜ階段じゃだめだったんだろう?

バリアフリーなら坂でもよかったろうに・・・。



 
PR
CATEGORY[面白動画]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月16日20:16
 なんか、海外でサスケが大注目なようです・・・。



 くわしくは、らばQで。
 「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真:らばQ



・・・すさまじい集中力だ。
CATEGORY[面白動画]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月15日07:09
 欧米の方々って、なんでこう無駄にダイナミックなんですかね。
 下手すりゃ死ぬでしょ、これ。

 馬鹿にもほどがあります。

CATEGORY[面白動画]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月11日10:58







 ・・・かわええw
CATEGORY[面白動画]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月08日12:40
| HOME |

忍者ブログ
[PR]