忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日12:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[うそこ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月26日05:50
 いろいろ悩みが深い時の現実逃避には、とりあえずうそこ

 ・・・ずいぶん久しぶりですけどね。


めけもんの夏の脳内

 はい、夏のめけもんの脳は、完全に欲望が充満しています。

 ・・・まあ、あながち間違ってはいないですね。

 だいたい、いつも夏はそうです。
PR
CATEGORY[うそこ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月09日23:47
・・・こんなんでました。


gokko
めけもんの得意ごっこ
CATEGORY[うそこ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月02日13:47


めけもんのデビュー曲
うそこが作った、俺のデビュー曲だそうです。


・・・「明日からがんばる」 アイツが遺した最後の言葉


これが最後の言葉は、せつないなぁ・・・。
がんばれんし。

  Ah 償いモテない面目ない
  Uh メルシーヘルシー馴れ馴れしい

これも意味不明だが、無駄にナイスに韻踏んでます。

・・・マジで、作詞につまったら、これに曲つけよかなw ひまだし。
CATEGORY[うそこ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月02日12:52
  うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・こんなはずじゃないんだがなあ・・・。

めけもんの天秤
| HOME |

忍者ブログ
[PR]