忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日14:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[うそこ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月26日05:50
 いろいろ悩みが深い時の現実逃避には、とりあえずうそこ

 ・・・ずいぶん久しぶりですけどね。


めけもんの夏の脳内

 はい、夏のめけもんの脳は、完全に欲望が充満しています。

 ・・・まあ、あながち間違ってはいないですね。

 だいたい、いつも夏はそうです。

○○○○(リア名)の夏の脳内

 はい、こっちは、本名でやった結果です。

 ・・・これも、なんじゃこりゃ、と思うかもしれませんが、意外に合ってたり・・・。

 「踊」とか、「忙」とか、「怪」とかwww

 「求」は・・・たぶんアレのことでしょう、言えんけど。
PR
<< 【今日の気になる言葉 from Twitter】 荒木飛呂彦×GUCCI×SPUR>> [ HOME ]
Rg
欲がイッパイ出たよ^0^
【2011/08/27 22:07】| | 月乃♪ [ 編集する? ]

そうか、月乃たんもかw

まあ、人間、多少欲があったほうが楽しいのさw
【2011/08/27 22:27】| | めけもん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]