忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日19:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2011年08月31日22:44
house cleaning / 大掃除house cleaning / 大掃除 / awayukin


 昨夜、長い休みから帰ってきました。

 家に帰りついたら、しばらくの間無人だった自宅は、ひどい湿気でいろんなとこにカビが生えてました・・・orz

PR
CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月23日07:47
AkihabaraAkihabara / Shiny Things
(写真はイメージであり、本文とは関係ありません)

 久々に、秋葉原に帰ってきました。

 昔の電気街とはかなり変わり、メイドとAKBの街になってしまいましたが、それでも俺をひと時、昔の熱いダメ人間に戻してくれるに十分な空気を残していました。
CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月15日10:12
Trouble
Trouble / Matt Brittaine


・・・もうウン十年生きてきましたが、凹むときは凹みますよ。

俺の場合、とりあえずべろべろに酔っぱらって憂さを晴らすパターンが多いのですが、たいてい他人様に迷惑をかけてしまいますね・・・。

まあでも、呑んだら呑んだで、翌日二日酔いやら自己嫌悪やらでより状況悪くなること多いし、結局は自分の心持ち次第なんですよね。

凹むときは凹むだけ凹んで、とっとと立ち直る。

ひきずってもいいことないですもんね。



・・・ま、ふと思ったことです。
CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月01日21:56
東京なう。
空港でイーモバwifiゲット。
でも、宿は遠い…
CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年07月31日09:58

福岡地下鐵 / alberth2



やっと夏休みとれました。

今夜のフライトで日本に帰ります。

ああ、あれも食べたい、これも食べたい・・・。

あ、そうだ、バンド用のコスも買わなきゃ・・・。

・・・・・しかし、まだ仕事山ほど残ってるんだよなぁ・・・。

ホントに出られるんだろうか・・おれ。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月20日11:03
22日、夜8時、うちのバンドがアジア某国の民放バラエティー番組でTVデビューします。

もう収録は終わってるけど、楽しかったです。

結構曲もカッコよく仕上がっているので、オンエアが楽しみw
| HOME |

忍者ブログ
[PR]