忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日21:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2011年08月31日22:44
house cleaning / 大掃除house cleaning / 大掃除 / awayukin


 昨夜、長い休みから帰ってきました。

 家に帰りついたら、しばらくの間無人だった自宅は、ひどい湿気でいろんなとこにカビが生えてました・・・orz


 とりあえず、帰って早々の大掃除は済みましたけど、まだちょっと部屋がカビくさいです。


************閑話休題****************

 休暇の間、いろんなことがありました。

 すっごくうれしいこともあったし、ちょっとさみしいこともあったし、腰抜かしそうなくらいびっくりすることもありました。

 まあ、なんにせよ、今年の夏は、忘れられない夏になりました。

 すこし余韻にひたってから、現実に戻りたいと思います。
PR
<< なんやねん 世界で一番短いエスカレーター>> [ HOME ]
Rg
来年の夏は、素敵な日本に・・・
なってると良いね^^;
【2011/09/01 19:24】| | 月乃♪ [ 編集する? ]

>月乃たん
 今年の夏はどうだった?
 今回はオフできなかったなぁ。

 来年はどうなってるだろ・・・。

 ・・・関係ないけど、@はいろいろ機能増やす前に、サーバを増強してほしいね。重くて自分の部屋でも2秒で固まるもの・・・。

 来年の夏にはもうちょっとちゃんとなっててほしいなw
【2011/09/01 20:40】| | めけもん [ 編集する? ]

・x・
【2011/09/02 14:50】| | すず [ 編集する? ]

みっふぃ?
【2011/09/02 14:53】| | めけもん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]