忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日22:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月24日08:19


 これ、アメリカで見たことありますよ。

 完全にアウトだと思うんですけど、・・・どうでしょう?

 パッケージ写真見て、「夏休みは友達呼んでプールパーティーだぁ!!」とテンションの上がる子供たちの絶望感が目に浮かぶようです。

 しかも、ブランド名「Banzai」とか、日本語っぽいタイトルつけるの、やめてほしいわ。

 こういう商品、必ず中身のサイズを確かめましょうね。
PR
CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月23日07:47
AkihabaraAkihabara / Shiny Things
(写真はイメージであり、本文とは関係ありません)

 久々に、秋葉原に帰ってきました。

 昔の電気街とはかなり変わり、メイドとAKBの街になってしまいましたが、それでも俺をひと時、昔の熱いダメ人間に戻してくれるに十分な空気を残していました。
CATEGORY[気になる言葉]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月22日08:48

Creative Commons License photo credit: Liz Grace


『心が弱っている人に向かって、ここぞとばかりに正論を振りかざす人は苦手。

「悲しいのは自分だけじゃない」っていうのは自ら言い聞かせる言葉で、人に押しつけるものじゃないんだよ。

ねえ、あなたにも眠れない夜があって、慰めをただ求めることくらい、あるでしょう?

(shuumaimaimai)』

ツイッター名言bot @together_meigen
CATEGORY[世界面白ニュース]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月21日07:45
Garden Waiting #ds508
Creative Commons License photo credit: brendan-c(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

 メキシコで、妖精のような未確認生物が発見されたそうです。
CATEGORY[テレビ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月20日08:29
110102110102 / tamakisono


 初回からずーっと見続けてきて、時には号泣しながら応援した鳥人間コンテスト。

 今年は、全体的に低調な成績だったのですが、東北大学がぶっちぎりで熱かったです。

 ・・・いろんな意味で。
CATEGORY[アート]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月19日16:58


 なんか、二日酔いやらなんやらで、頭がもやもやする今日この頃。
 こんなときは、頭空っぽにしてアートを物色したりするのですが、今日はこんなのをみつけました。もはやモダンアートともいえるレゴたちを集めた特集です。
CATEGORY[世界面白ニュース]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月18日08:08
Maps They Didn’t Teach You In School | Bored Panda



Ever wondered how your penis or breast size compares to the rest of the world? Which countries smile and which countries don’t? How smart are your fellow countrymen compared to the other nations? And nobody taught you that in school? Well, we collected a list of offbeat and fun maps that will answer your questions!


 「ち○この大きさ」とか「バストの大きさ」とかを各国比較した地図を紹介しています。

 ・・・まあ、バストサイズはともかくとして、ち○この大きさとか、どうやって統計とったんだ・・・・・(しかも、どんな状態でww)。

CATEGORY[気になる言葉]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月17日09:23
 Fight!
Creative Commons License photo credit: hoshi7

『心とは、痛みを封じ込めるために凍るもの。
だから、おねがいだから、軽い気持ちで溶かしに来ないで。。。
凍らせた黒い液体が流れ出ないように。
封じた「悪魔」を起こさぬように。
あなたにそんな覚悟はあるの?
溶かした矢先に逃げない覚悟が本当にあるの?
それが無いなら、お願いだから触れないで。』

ツイッター名言bot
@together_meigen
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月17日08:38
闘牌伝説アカギ オリジナル・サウンドトラック


 ・・・いや、そりゃ好きですよ、アカギ。

 おもろいですもんね。

 でも、抱き枕はどうだろなぁ・・・・・。
CATEGORY[このマンガがヤバい]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月16日12:06
ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)


 つい、買ってしまった。
 何年振りだろう、単行本手にするの・・・。
CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月15日10:12
Trouble
Trouble / Matt Brittaine


・・・もうウン十年生きてきましたが、凹むときは凹みますよ。

俺の場合、とりあえずべろべろに酔っぱらって憂さを晴らすパターンが多いのですが、たいてい他人様に迷惑をかけてしまいますね・・・。

まあでも、呑んだら呑んだで、翌日二日酔いやら自己嫌悪やらでより状況悪くなること多いし、結局は自分の心持ち次第なんですよね。

凹むときは凹むだけ凹んで、とっとと立ち直る。

ひきずってもいいことないですもんね。



・・・ま、ふと思ったことです。
CATEGORY[ファッション]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月14日05:37
ファッション&ブランドの口コミ・コーディネートサイト|fukulog(フクログ)



世の中の人々の様々なコーデを一か所でチェックできるね。
こりゃ、一日見てても飽きないやwww

絵描きの人にもお勧めだ。

CATEGORY[面白写真]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2011年08月13日11:58
��������������������������������������������������������人�� h... on Twitpic

・・・うーん、微妙に読めるんだよなあ・・・。

視力落ちたかな・・・、やだなあ・・・。

君もやってみてw

ネタ元:@dfnt(http://twitpic.com/5rm8t0
CATEGORY[面白写真]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月12日08:43


 ・・・気がすんだら、 早くAEDを戻しておきなさい。
CATEGORY[ジャンプ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月11日05:40
BLEACH―ブリーチ― 49 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 49 (ジャンプコミックス)
久保 帯人

集英社 2011-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


結論から言うと・・・結局好きです、BLEACH。

今WJに連載中のクソな「死神代行消失編」ですら、WJ買ったら一番に読みます。
・・・つうか、クソじゃない、と、今でも思いたいんですけどね・・・。


予想通りとはいえ、浦原と黒崎おやじが連れてきたのがあの人だったのは、ちょっとほっとしましたね。

一護のフルブリングがあんなにダサかったのも、今なら伏線だったと思えます。

しかし・・・護廷十三隊の面々の出ないBLEACHは読むのがつらい・・・。

ちと早いけど、新章突入に期待。
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]